注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

dsfdsffdsds的博客

 
 
 

日志

 
 

おばあちゃん(笑)  

2011-07-15 10:26:11|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

実家を離れているのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーは
祖母ともあまりあえませんm(_ _)m
のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーの祖母は息子2人を生みましたが
どちらも男の子だったぴ為
のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーをとっても可愛がってくれマンモス(笑) 愛称は大ママピー
まさにそんな感じピー
ありんこ銀座のバーみたいっすですよね
ヾ(?▽`*)あはは そんな祖母は高相
つまりのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーからみた祖父がファッションデザイナーなどもやっていた為
センスも良いはずなんですけど??? たまーになんじゃらピーかずれてるものを買ってきたりプレゼントされるんです(笑) ある日のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーは時間に余裕ができ
祖母が毎年なんじゃらピー回もいく神社のお参りに付き添いました^^ で
いっぴょにご飯食べたり
たのピーひと時を過ごし
帰りは祖母のすきな駅で洋服をいっぴょにみたりしちってました~(?????) で
その時期はちょうどシャブかったのですが
のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーの服装が薄かったのをみて
祖母がなんじゃらピーかあったかい服を!! と探し出しました
祖母はのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーと会うと
「なんじゃらピーかほピーものはナイナイナイの?」 と必ず聞いてきマンモス(笑) でものりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーは特に物欲も薄いし
いっぴょに出かけるのがたのピーのでナイナイナイ
と答えマンモス
でもなんじゃらピーかのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーにプレゼントしナイナイナイと
気持が治まらナイナイナイ???そうです(笑) 普段会えナイナイナイからだと言っていましたが???
そしちって???目の玉を離した隙に祖母は
なんじゃらピーかを買っていマンモス! そしちって手招きされ
レジに置かれた服をみてのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーは驚愕Σ(?□?*) しかも
「この子に着せるので
そのままで良いです」と???
だって
うさちゃんの耳付きフードの着いたベビーピンクのマンモスもこもこ上着??? たしかに部屋でなら着ても良いんだけど???;でも祖母が満足そうにしちっているので
のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーはそれを着たまま???帰宅しました( ?_ゝ`) 途中で祖母は電車を降りるので一人になった時がマンモス恥ずかしかったです???
でももう空も暗かったので
そのまま家に帰りました(笑)







サイト集集めてみました!
http://www.complete-w.com/
ユーザーの口コミを下に作り上げたランキングを紹介しております
http://www.1941818.com/
サクラのいない出合いサイトを徹底的に調べ上げたので出合いを探すときにお使いください
《出合いサイト男性無料》
男性の方のみ無料の出合いサイトを提供しております。お金をかけずに出合いを探せます。

  评论这张
 
阅读(105)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017