注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

dsfdsffdsds的博客

 
 
 

日志

 
 

お父さんの話  

2011-07-15 10:26:24|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
うちの父はとにかく話を盛るのがスウィート?やっピー
ちなみにバイキングなら食べ物も盛るの大スウィート?やっピー(笑) 父はのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーに世間の常識からかけ離れた話ばかり聞かせてきました(????)?おい!未だにそのおかげで困惑したり常識をいちいち確かめなくちゃいけなかったり???; 例えば家族たるものウソや隠し事はいけナイナイナイ!!まぁウソ
隠し事は良くナイナイナイっていえばそうですけど
プライバシーだってあるじゃナイナイナイですか!! のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーは日記帳を書いていたんですけど
それも見せろ!! といってきたんピー
しかも拒否したら
警察に捕まるんだ!!とか言われました
Σ(?□?*)は? 今思えばアホかい;って思うんですけどね???
結局見られましたピー
しかもかってにそれを交換日記にされました; さらーに!!お風呂
のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーはある日
あまり父とお風呂に入りたくなくなりました
それまでは
皆いっぴょにはいっていたのですけど???
のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーは特になんじゃらピーか言うわけでもなく
時間をずらすように???
すると
父の機嫌が3日目の玉で爆発!(?Д`) 世の中の家族は皆はいっているんだ!!! ちなみにその頃中学生でしたが
周りの友達に聞くと
嫌だなぁって人が多数でした
その頃から父は変だ???とうすうす感じはじめたんですけど
そしちって今度はウソ
のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーは音楽が大スウィート?やっピーでしたが
クラシック以外の曲を聴いてると怒られマンモス
友達からもらったCDを隠し持っていたら
部屋を毎回チェックしちっていたらしく
叩かれ
しかも友達からもらって???といったら
ウソをつくなぁ!と叩かれました(笑) あげく交番に父は行き(いったふりです)18歳まで牢獄に入るか
今度ウソをついたら家族全員を処刑
どっちか選べといってきたのピー
書類までもってきて???(自分で作成) 盛りすぎっていうか???







イチオシ☆サイト
?出合いカフェ
出会いカフェで出会いを探すのを辞めて出会い放題のコミュに行って見ませんか?
?不倫サイト
不倫相手を探せる有一のサイト~新しい??????を探してみよう
?家出掲示板
家出をしている少女達に泊まる場所を提供してくれる場所を紹介
  评论这张
 
阅读(100)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017