注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

dsfdsffdsds的博客

 
 
 

日志

 
 

痩せの大食い  

2011-06-15 16:16:16|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
痩せの大食いって?りますよーんね?
アレって何なのよぉ、もぉ~で太らないのかって気になったのよ事は?りませんか?
アタシは一般人と同じでぇ~、ちょいと食べたら当然のよーんうに太ってしまいるののでぇ~、余りカロリーの高い食べ物や糖分?塩分の多い食べ物は控えているの。
しかしぃ~、最近は痩せる体質になる為の努力をしてちょーだいいるの。
冒頭の痩せの大食いをヒントにしてちょーだいいる努力なのなのが、それは、コエンザイムQ10を継続的に摂取してちょーだいいるというものよ。
どうやら、食べても太らない人とゆ~よねェ~のは、消化力が一般の人よーんり高いとゆ~よねェ~訳ではないそうよよ。
アタシも色々調べてみて驚いたのなのが、コエンザイムQ10と呼ばれる抗酸化物質が増えますと、体の代謝速度が改善される事がわかりましたわ。
代謝速度が改善されますと、体の中で消費されるエネルギー量が増えますので痩せる体質になりたいのでアレば、コエンザイムQ10を摂りいれると良いそうよよ。
と言っても、コエンザイムQ10はサプリメントで発売がされているののでぇ~、そちらで摂取するのが近道よ。
また~、コエンザイムQ10には更に面白い効果が?ります。
それは、アンチエイジングと呼ばれる加齢対策でも効果が?るとゆ~よねェ~事よ。
コエンザイムQ10には、抗酸化物質が含まれていると書きましたわが、この抗酸化物質が体にとっては若々しい体を保つのに必要な物質で?り、また~、抗酸化がしっかりとしたわ体でアレば、美顔ローラー比較についても若々しさを保てるのでぇ~、血の巡りや代謝を安定させる事が出来るそうよよ。
  评论这张
 
阅读(35)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017