注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

dsfdsffdsds的博客

 
 
 

日志

 
 

一石二鳥  

2011-06-15 16:14:49|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
あしとMの今回の待ち合わせ場所は、ラブホテルの近くにあるレストランでした。ちなみに、Mと最初の待ち合わせ場所は、電車の駅で待ち合わせだったのですが、今回はMが車で来るためにラブホテル近くのレストランになったのです。
Mが良く使う駅が待ち合わせ場所で、知り合いに見つかる可能性があるので、車に乗って待ち合わせ場所に行くことになっちゅう。しかしあしは、車でも知り合いに見られる可能性があるんじゃないのかと思いましたが、Mの事情であって、あしには関係がないので黙っておくことにしました。
ラブホテルは、高速道路の近くにあり、ラブホテルの前で集合してるときに知り合いに見つかる可能性があるので、違うところを待ち合わせ場所にして、片方の車に乗ってラブホテルに直接入るという順序をとりました。しかもホテルに行くときあしの車だったら、駐車場を見てばれる事もなく、心配がないそうで彼おなごからしたら、一石二鳥でした。
Mは一回目に比べて、二回目からかなり旦那にバレるのを気にしてる事から、Mは誰か知り合いにバレたりしているのかもしれません。
まあそれを考えた所で、あしには何も手出しできない事なので、はや何も考えないでラブホテルのレストランに行く事にしました。一回目は合う事を要求しても会ってくれなかったのに、二回目からは、出会い無料サイトで会って、エッチをしました。
もしかしてMはあしと会う事に依存しているのかもしれません。
  评论这张
 
阅读(33)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017