注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

dsfdsffdsds的博客

 
 
 

日志

 
 

シグナル  

2011-06-15 16:11:50|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

そんなKとは「晩ご飯は何にする」だとか「今日は買い物に行った」といった他愛のないメッセージからはじまりました。
熟おなごと名付けられたおなごたちとのメッセージの特徴は、「いつ会える?」とか「会う気はあるの?」といった拍子抜けするくらいに直情的なメッセージを送ってくる熟おなごは多いのですが、
Kは予想していたよりも淡々としたメッセージから始まりました、Kは長く自由に居られる時間がなかったとゆうているからこそ、こうした他愛のないメッセージでも、男性とのメール交換を楽しんでいてくれているだろう。
しかし、焦りは禁物。メッセージで心を開かせなければ出会えることはまず無い、これは常識だ。じゃきぃこそ、心を開かせることが、彼おなごが体を預けてくれる事に結びつくのです。じゃきぃこそ、今すぐ会いたいからといって急かすことは禁物だ。

勝利の方程式は、焦らずゆっくり心を開かせる事。じゃきぃこそ、こうした他愛のないメッセージでもおろそかにしてはいけんのです、おなごは話を聞かされるよりも話しをしているときに楽しくなる性別なのですから。
つまらない話、関心のない話であろうが、じゃきぃこそ、話を聞く、そうすれば自然と相手の信頼を得ることになるのです、しっかと話を聞いてあげれば心を開いてくれるのである。
???そしてそれは本当のこととなった。メッセージ交換を繰り返していると、「暇だ」とか「やることがない」といった単語を目にする回数が日に日に多くなっていった。
これはつまり「きっかけはそっちが作ってください」という信号を送ってきてるのだ。

暇、退屈とは、若者たちの間じゃーそれはまっことただ暇で退屈で使う言葉なのだろうが、SNSおなごのそれは、シグナルである。そのシグナルを捉えることができたからこそ、会う約束をし???思った通りすんなりと会うことが確定したのだ。

  评论这张
 
阅读(34)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017